SSブログ

リンゴのひめごと


リンゴのひめごと (コルクスタジオ)

リンゴのひめごと (コルクスタジオ)

  • 作者: あまいろ
  • 出版社/メーカー: コルク
  • 発売日: 2021/10/15
  • メディア: Kindle版



リンゴダイエットが自分の秘密ではないが三ケ日みかんもこれからの時期の果物でもある。
鈴木康友浜松市長、ご心配の事、多少でも減らせればいいな。

今日は国内産大豆納豆におでん用の味噌ダレ(家族がつくった)を納豆棒と納豆鉢で掻き混ぜて食べた。
納豆のねばねばが結構違う.。
これでアマゾンの攻防というリンク追加させて頂き話つなぎ。




ここまで書いても過去経緯とセブンイレブンの店員さんまでの話つなぎが自分じゃできない。
浜松N-poketとホンダトランスミッション事業部明記して話つなぎ何とかできないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。