SSブログ

19才のときに行ったのは天川村、十津川村、潮岬灯台に行った。(うまくボケれない)


声優、東大に行く 仕事をしながら独学で合格した2年間の勉強術

声優、東大に行く 仕事をしながら独学で合格した2年間の勉強術

  • 作者: 佐々木 望
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/03/01
  • メディア: 単行本


浪人して日本福祉大に入学。一年生の時、初めての夏休みに一人旅。

ひだかくまにメールどう書こうかな。玉置神社に参拝する時間は流石にないか。
この旅の神秘体験は純極私的な体験であっても神田朱未さんにも何かつながり生きればいいな。

ファンタジーやアニメのお仕事に生きるようにはならないかなと感じて記事書こうと思ったが、正直まわりの普段生活で感謝の気持ちや、心身の健康是非大事に勉学、お仕事につながれば。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。