SSブログ

Electa Amator III

超真面目に書いてみよう。
お値段かなりのももになるがリビングで金管を鳴らしてみたい。
という訳で2008年時のヤマハミュージックリティングのスタッフ元気かなと気になる。
山東さんお元気でしょうか。

かなりのご高齢になっているはずの15年経過しての記事UP。
ご愛用のソナスファベールで音楽が心地よく鳴るように願っています。浜松店でのスピーカーの話題出来て嬉しかった。
2023年1月リビングで音楽を鳴らして楽しんでいる方気軽に声掛けでき楽しまれることが出来るよう願います。

 本社スタッフにははかなり厳しいウクライナの戦闘報道も国策も様々な非常事態も想定されますが、音楽鑑賞できる時代が少しでも長く続くようにも願い記事UPです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。