SSブログ

反電磁波と電磁波の影響を考えることとは意味合いが大きく違う。

びんちょうたんコムかヒムカコーポレーション ヒムカオリジナルの転換、循環の紹介文しか影響触れているのは、二つのホームページと
電磁波汚染と健康

電磁波汚染と健康

  • 出版社/メーカー: 緑風出版
  • 発売日: 2014/06/01
  • メディア: 単行本


他にもあるでしょうが自分も日本物理学会位に関わる学者さん位、頭良くないと。
 PCやスマホの影響を常時受けて脳の思考力、判断力がちゃんと出来ないまま、エンジニア方々でも高知能AIを創って、コロナ過の少子高齢化の現実をどうにもできない気がする。

私感です、多くの方に自分47RSのバカさしょうもなさをお見せしお詫びです。

今の20代、30代の子育てに、本来ならつなげなきゃいけないんだけど能力を超える、申し訳ないです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。