SSブログ

トニカクカワイイ16購入済。

8月18日には17巻がもう出版される。

トニカクカワイイ(16) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ(16) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/06/17
  • メディア: Kindle版



トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス

トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス

  • 作者: 畑健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/08/18
  • メディア: コミック






1カラットのFLダイヤモンド前記事とは大きく文居沿わなくなくなるが、思い遣りとやさしさ生きるご夫婦とダイヤモンド銀座松屋0.5カラット30000円(地元SBSテレビのSoleいいね!の)ダイヤモンドネックレスが始まりだったりします。
 こころ、ころころ、SBSテレビとイスラエルのご家族との一ご家族と5月のガザ、イスラエル間。戦争の歴史からもう少し学び直してもいい気します。
日本人として日本国際ボランティアセンターの寄付金だけじゃとても済まないと思う。不遜さが自分伊藤智章にあるのは間違いなく、寛如頂いている現実って天罰が非常に怖い。


今回多少でもいい話づくりをと思ったが今日は正直大失敗。
マンガ、アニメ大きい収益できても気をつけて。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。